久しぶりのチャリトレ

 やっぱ気持ちが引き締まるし、体脂肪も引き締まってイイよ!!!

 昨日は足慣らしに千曲川沿いに落合橋から上流に向かって行く。。ほぼ車通りのない専用道路を25㌔ほど走って八幡って地名の当たりで折り返したんだ!!久しぶりなのに調子良く進むじゃん...なんて機嫌良く進んで来たのに、折り合えして目が飛び出た>< ものごっついアゲインスト、、、ペダルを踏み込んでも踏み込んでもスピード上がらへんし。。疲れ果てたわ

 ほんで今日は、豊田飯山ICに千曲川サイドからのアップダウン極力無しコースでアプローチ!!風もなかったので、何とか気持ち良く帰宅。。。やっぱ寒い間にジョグしかしてなかったので、臀筋が落ちてるようで痛むし、内股も痛むし、なによりエネルギーが持たない...トホホホ  遠くに北アルプス

f:id:harry14039:20140322172747j:plain