てっきり

 梅雨明けになったかと思ってたが!!未だやん...長野>< 昨日から日中の気温が上がって結構あちいがチャリトレーニング140㌔弱^^ 争い事のニュースに気分は思いが...いったいどっちがやったんかちゅうことが事が全く分からん報道!!そもそも争い事に善悪は無いんだろうが!!おお馬鹿野郎な、人間どもだ/// 決断を下している人間は、決して危うい所には出て行かず、机上で都合の良い物事言ってるワ!!!   あかん脱線

 夕食の前座にと枝豆を湯がいて^^ しゅぽぉ〜〜  反省しきりが、やっぱ、枝豆の両端は下処理して使わなあかんなってこと!!見た目が何だかだし、塩気が弱くなるし!!ついでに、試飲のつもりで「男梅サワー」なるものを買って来たが、まっ、こんなもんかってな感じで

         f:id:harry14039:20140721162425j:plain