貧乏人は麦をくえ

 じゃあないけど、安いチケットが取れなく、本日9:00発の便で千歳空港を発った!! つまり札幌の家滞在時間は、48時間なかったちゅうわけで...

 追い風参考記録だったらしいが、羽田にけっこう早く着いちまった!!急ぎの旅でもないので、のんびり東京駅に行ってみて、驚き桃ノ木/// もの凄い人。。ヤバイ、座席指定取らえへんのとちゃうか...思わず携帯取り出し、登録してある「えきねっと」から空席探し座席指定して、ホッと一息fufu でも待ち時間が2時間以上となった。。

 地下の「グランスタ」にある「鳥麻」で焼き鳥ゲット>< ビールを仕入れ、待ち合いスペースで1席確保し、ROMOWAをテーブル代わりに焼鳥屋を開いて、読書に励む事にした!!旨いなぁ 時々、顔あげて見回すと、みんな活き活きと輝いてる顔してないんだよね。。こんなんでいいんだろうか...もっと楽しまな。。あるがままを、あるがままに楽しく^^

                                            f:id:harry14039:20130813115809j:plain