天候大荒れの中

 朝7時に長野を出発!久しぶり、10年ぶりの雪道運転/// かつ大荒れの予報だし/// 仙台を過ぎた辺から吹雪きだしたが、最悪だったのは、岩手県から青森県の県境辺だった!!新しいスタッドレスは、良く雪道を噛んでた^^ トンネルを抜けた時って、かなり危ないと感じてた。。 ちょいと乾いたトンネル内で、少し気が緩んでスピードが出てた>< トンネルを抜けたところで、追い越し車線を走行してた直前の車がブレた!!同様に追い越し車線を走ってて、ブレーキに脚がかかってしまって後輪が少しロック!!右手の雪積もった分離帯に、ワンボックスが突っ込んでいた>< なんとか青森港に...かなりの暴風雪で...いつもの「半田屋」で夕飯を済ませフェリーに乗り込んだってわけ!!

 明方の函館も暴風雪が厳しく、かなり疲れたわWww

f:id:harry14039:20140105210126p:plain