大雨の覚悟

 だった、この土日/// なんと、薄日が射したり、少し雨が渋ったりもしたが...けっこう有意義に過ごせたわ!!大雨で大変な地区の皆様には、本当に申し訳ない次第ですが。。。今日も、ハリーと散歩して、仕事して、チャリトレーニング3時間弱^^ 

 そうそう昨日、もう一ヶ所立寄りました!!木崎湖>< 白馬は、20年ぶりでした!平成6年まで名古屋に12年住んでた時、シーズンに14日間くらいスキーに通ってました!!長男の初スキーも青木湖ゲレンデでしたし。。。木崎湖って《長野県大町市にある、仁科三湖のうちのひとつで、最も南側(最も下流川)に位置する湖。糸魚川静岡構造線による地溝上に出来た断層性構造湖で、西側には北アルプスがそびえる》なんだって!!!時間が止まってるような湖畔でした

f:id:harry14039:20140607143449j:plain