ほんでもって10連休のGW

 まず大阪の義母と愛媛の実父母の様子の視察に出かけた!!渋滞なんて何処吹く風ナッシング^^ やっぱ日々の行いだねと、つくづく自分を褒めたたえてしまった、1200㌔強の行程だった><

 今回の旅路のお供に、チャリ持参ででかけたんだ!先週、腰痛で硬膜外ブロック試行したばかりなので、恐る恐るのトレーニング。。富田林、羽曳野、藤井寺をまたにかけて流れる石川河川敷と大和川河川敷を走る「南河内サイクルライン」+αで75㌔程走った!!!ここは整備されてて、「多摩サイ」や「なにわ自転車道」より気持ち良く走れたワ^^ 

 ちなみに引っ越しと腰痛でトレーニング不足だったためか、体重が2㌔近く落ちた!比重の高い筋肉が落ちたからだろうな。。これから身体を作って行きますか...

                                          f:id:harry14039:20130428100947j:plain