この10連休

 人生の無駄になったか、それとも糧になったか!?なんて、早くも最終日になってしまった今日、考えてる!!まっ、充実した1日1日だった事には違いない、ケド^^

 気持ちのおもむくままに過ごしたが、まだまだ忘れてならない現実がある/// 「三本の矢」もいいけど、後世のために片付けないといけない重大案件があるはず。。「復興特別所得税」として規準所得の2.1%を皆が24年間も負担し続けるんだし... この大切なお金は、本当にきちんと使われてるはずなんだろうし...  しかし、後始末は、本当にきちんとできるんだろうか!?   これも一つの現実なんだろう(東京新聞

 詳しくは http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013050590070928.html

f:id:harry14039:20130506164740p:plain