終戦記念日

 単に、戦争が8月15日に終わったちゅう事だけなんだろうけど...そこに色んな主義主張が個人の思惑も加わり、前後の結果事実をかってに都合良く解釈して、言いたい事を言ってる!! 当事者国に住む人として、もっとみんな事実と前後に蠢く思惑やたぶらかし、さらには隠された国の利益誘導を、自分で仕分けし自分の考えを持った方がいいような気がするな!! あきまへんで

 戦争は、終ったかもしれんが、原発事故の収集は全く終ってない>< 日本に住めない土地ができてしまう、大好きな魚が食べられなくなるかも、大飯で事故があったら日本は終る。。。いったい何時まで鞭打たれ働かなあかんのかetc あるいみ戦争状態なんちゃうん  これはシュミレーションで、基礎データが分からないのでなんともいえないけど、インパクとあるよな

  
福島第一原発周辺に飛散したシミュレーション - YouTube