地産地消の引き続き

 とは言うものの。。今朝のサンモニ、「半沢直樹」が取り上げられてた。。オジさんとオバさんコメンテーターは、今の厳しい社会からの現実逃避という流れだった!!だれだったっけか、81年生まれの若い人...日曜日の夜が毎回楽しくて、明日からまた辛いけど未だ今夜は、ってな流れ。。すかさず、現実逃避みたいなって突っ込みが横から入ったが「楽しいです」でキッパリ^^ なんでもかんでも理屈をこじつけ、さもこのとおりな時勢です、なんてコメントしてた方々に  痛快だった 現実現場を共有しないで、一時に聞こえて来た情報だけでコメントしてる限界かなとも

 胡瓜と南瓜の地産地消に心血注ぎ/// 胡瓜を胡麻油で海鮮と炒めた、そして胡瓜とツナフレークと玉葱のマヨサラ、南瓜と鶏肉そぼろココットふう!!! 

         f:id:harry14039:20130825162706j:plain