けぇ〜〜ってきやす

 本日ハリーが、避暑地札幌から帰ってくる!!午前中にチャリトレーニングしておこうと出かけた!!薄曇りだけど、気持ち良くグシグシをペダルを踏み込む!!

 信州と言えば、林檎。。林檎とくれば、同世代の人達なら「ふぞろいの林檎たち」なぁ〜んてfufu チャリで走りながら見てると、真っ赤な林檎から緑色の林檎、筋子のように木にぶら下がっている林檎から、枝に均等にぶら下がっている林檎まで。。色々あることに気付いたんだ。。林檎の種類もかなりたくさんある事を、勉強してしまったってわけでした。 ♫私は真っ赤な林檎です お国は寒い北の国♫って、知ってる人も減ったんだろな

         f:id:harry14039:20130922114955j:plain