長野って

 外食産業が高くてマズいって、何度か書いた!!魚なんか、本当に酷いもんだ!!スーパーで売ってる魚なんかも、買おうという気が起らない!!ちなみに3ヶ月程前、鯖の塩焼きランチして帰社してからの数時間後...顔面が熱く、こめかみの血管が拡張してるのが分かる程、心臓バクバク状態。。おもわずトイレで鏡に写る自分の顔をみて、ひっくり返りそうになった。。そもそも大きめの顔ではあるものの、まんまるに浮腫って血走る眼球。。これマズイじゃん///アナフィラキシーだと判断し、主治医のところに駆け込んだ。。エピネフリンと抗ヒ剤にステロイドが入ってたと思う注射。。2時間後には、元に戻っていた^~^

 話し脱線!!そうそうマズイ魚が多い中、ここはリーズナブルで食べれる「高砂寿司」!!なんと餃子が美味しかったりもする>< そもそも今の店を出す時、前の店主から「この餃子だけは引継いで残してくれ」と託されたらしい!!

         f:id:harry14039:20131012183151j:plain