ちょいとちょいよ

 昨日から大阪に出向いてたんだ!!やっぱ人が多いわ^^

 せっかくなので「グランフロント大阪」にお上りさんして来てやった/// どんだけの混雑なんだ/// 人が溢れ出て来てるし/// ここ以外に、半年間長野で買物大人しくしてたので、6軒でショッピングしてきてやった^^ 

 やっぱオイラは、長野より大阪や東京が好きだぁぁぁxxx 選択肢が有り過ぎて迷い過ぎるのが嫌だという人もいるだろうし。。長野の自然や蕎麦が好きだという人もいていいから。。 ふと長野駅前超スポットとグランフロントを比べるのは、十勝平野と梅田や東京駅界隈を比べて実感するのと同じではないかと

  f:id:harry14039:20130427221042j:plain