どうなんだろう

 この内容は、ロシアであった事実だろう!!放射性物質と肉体的被害の事実っていたるところにころがってるんだろうけど...放射性物質と肉体的被害って、未だしっかりした統計的データってないんだろうな!!誰かが、きちんとメタ解析を早急にし全世界に警鐘を鳴らし、悪い流れを断ち切らないといけないのではないかと。。。

 やっぱ我々大人は、福島原発事故の後始末をきちんとしないといけないよな/// 楽天の優勝には、オメデトウと言いたい!!と同時に今年の日本シリーズは、東電と国家議員が後援してたんじゃないかとも思えてしまう!!忘れちゃイカンよね>< あくまでもプロ野球で今年の優勝チームが決まっただけなんだから!!まだ東北は復興してないし、原発事故なんてまったく解決というか糸口さえ掴めてないんだから!!

 

     
dosankodocument_kakuosen_ushinawaretakokyou 投稿者 soekosan