これも外せない

 札幌で外せない食事の1つ、スープカレー!!今回は「奥芝商店」に行ってきた!!オープンと同時くらいに着いたのに、既に待ち時間30分以上だった/// 

 スープカレー奥芝商店の自慢は海老の旨味をギュッと閉じ込めた元祖海老スープ!!海老の芳醇な香りと味わい深さが 魅力です。。 具材には農家直送の新鮮野菜がたくさん。。マイタケは愛別産の幻味舞茸、シイタケは昔ながらの原木で育てられた原木椎茸を、キャベツはアイアンシェフの食材にも使用された佐々木ファームさんのものを使っています。。(という)

 始め海老のスープって思ったが...なんとなんと美味い!!今日は、「冬季限定エビのハンバーグカレー」をいただいた^^ このあとずっとエビの味が、身体の中を駆け回っていたけどね

        f:id:harry14039:20131230123332j:plain