どうも駄目だった一日

 昨日の朝は、眠いだけで二日酔いも無く、元気に朝食を頬張り、気持ち良く帰宅!!洗濯にお片づけにせっせと働き、ごごから仕事に出かけた!!途中で携帯が鳴り、ふうっ???と思いながらでると、旅館に財布一式を忘れてたってわけで/// すこし気落ちしながら事務処理でもとPC開け、顎に指がかかった途端???? やばっ、髭剃ってへんやんか/// 急いで帰宅したまでは良かったんだが、鍵忘れてて、再度往復 トホホ  八つ当たりする場所も人もいなく、悶々としながら仕事が終わってから12時近くまで呑んでしまったわWww 

 ほんで本日は、チャリトレも兼ねて財布取りに出かけた^^ 空気は冷たいけど、気持ち良い走りだったね!!途中で立寄った「佐良志奈神社」...さらしなって、〈さらしな/更級/更科/佐良志奈〉なんて書き方があるらしい!!いまじゃあこの地名は、地図から消えてしまったらしいが。。。。歴史はあるようなんだけど、ググってもあんまし出てこないんだよね  《写真は:玄松子の記憶 日本の歴史・風土・民俗の結晶、神社

玄松子(GenSyouShi)が歩いた各地の神社の記憶 より》

f:id:harry14039:20140113165804p:plain