たまにテレビなんぞ

 と考えても、オモロ無い内容ばかりで/// 取り上げてるメインは、オリンピックに向けての選手と、本田選手ばかり/// こんな事でいいんかい>< 国民総お馬鹿作戦は、大成功ってわけかfufu 

 かくゆうオイラも、やっぱお馬鹿さんなわけで...外で目がいくのは、焼鳥屋ばかり!!先週は、「だるま」っていう焼鳥屋に行ってきた!!カウンターだけで、9人くらいで満席だな!!ヤゲン軟骨/つくね/ネギマ/手羽先/ハツetc どれも美味しかった!!熱燗頼んだら、温度計で測って出してくれた^^ 個人的にあと少し熱かったほうが...外は雪降ってたし

           f:id:harry14039:20140108190544j:plain