名残惜しいが

 札幌にサヨナラすることにした!!H6年に異動して10年間仕事、そのご家族を残し大阪と東京に逆単身含めて10年間、計20年間お世話になった/// 初めは、時計台横にあるビルが事務所だった!!本当に楽しませてもらったし、社会人としてイワユル脂がのってると言う時期を過ごしたんだよね!!

 稚内から知床半島襟裳岬立待岬...キャンプに旅行に。。スキーでは、毎年年末年始に一家総出の3泊4日で富良野スキー合宿ごっこ☃☃夜は、ススキノで呑んだくれ>< 永住するつもりでマンションを買ったが、とりあえず手放す事にし、涙ながらにお別れして来たってわけ...  千歳空港で相方と愛犬ハリーと待合せのあと、即行で一路長野へドライブ!!今朝の5:30頃には着いてしまった。。21時間弱

 さてさて根無し草になっちまった今、これからどうしようかって思案中

f:id:harry14039:20090317213042j:plain