ちょいと相方とお出かけ

 ほんじゃ待合せは20時頃で、電話するから東急でもブラついててって約束だった!今夜は食事に出るから早めに退社するねって行った途端に、東急は19時閉店ですって///  マジかい。。。考えられへん。。。こりゃこの話題でもりあがるななんて言ったら、回りは長野県人だから止めた方が良いですよって...忠告いただいた fufu しかしデーパートもどきの東急とはいえ、19時閉店は早いだろ!!!

 なんて言ってるうちに「景家」って今風のつくりの店内に案内された。。長野県の日本酒が多くはないが揃ってる!!料理は、値段なりでしょうか!!牛肉の炭焼きは、ちょい肉に味がなかったかな...でも栃尾の揚げを目の前の七厘で、パリッと焼いて喰べる!!これは美味かったね^^

         f:id:harry14039:20140328200539j:plain