超絶充実4日

 今日は、13時発の高速バスで帰長となった!!  大阪の家出る時から雨模様だったが、傘持たず長野駅で下車時には雨上がり...なんてのを期待して>< とりあえず近所の駅にさえたどり着けば、長野駅まで傘は不要だしね^^ 初めての3列シートは、楽だし。。2時間くらいは瀑眠してたが...そのうちに退屈!!ふと気付くと、なんとバス内でWi-Fi飛んでるじゃん^^ iPhoneiPadが大活躍!!iPadでできる仕事まで/// こういった時くらい、仕事離れて読書でもすれば良いんだがね。。。

 今回、実家に帰り、久しぶりというか30年ぶりかな、弟を含めて一家四人の水入らず!!以前は、地元の海で朝釣れ魚を自転車で売りに来てくれる、おじいさんがいたのに/// スーパーで買ってくる魚は、やっぱ今一だな!!贅沢言って、両親には申し訳ないが。。。   6時間30分ほどのバス旅行、お疲れさんでした

f:id:harry14039:20140426155309j:plain