あろうことか

 今日は、事務処理に...建家に入ってみると...そっかぁ、今日は一人出社してたんだ!!ヒゲ伸ばし髪の毛ボッサリで、すんません!!それでも全て処理しきれなかった(汗)。。明日からは、ツールドGW in NAGANO。。ここ数ヶ月のたるみきった身体を、ストイックに絞り込もうかと考えてる!!身体がどこまで持つかな??

 そうそう、昨日バス待ち時間に、眠り薬に大阪名物串カツを食べちゃった!!2度浸けナシです(キッパリ)ちょいと写真のメインが、ドテ煮になっちゃいましたがヘヘ 細かくパリサクっとした串カツに仕上がってて、美味かった><

f:id:harry14039:20140429121642j:plain