さて遂に最終日

 長いようで短かった11連休の黄金週間!!たいがい充実はしてたね!!毎日9時間前後の睡眠。。今朝も飛び起きたら、好天気☀☀ ちょっとだけチャリなんて気持ちも湧いて来たけど、ここは大人になって、明日からの仕事優先で軽くジョグ>< それからたまってた洗濯にお掃除に、昨日に引き続き仕事へのリハビリと...やることいっぱいあるわ^^ し あ わ せ  伸ばしに伸ばした髭も、綺麗に剃りましたfufu

 今回、知ったんだけど。。とうが立ったふきのとうって、けっこう優しい苦みと風味が良いんだなって^^ ザックリ2つに切ったふきのとうと厚揚げを、サッと油で炒め柚ポン酢をかけて食べたんだ!!美味い

         f:id:harry14039:20140501171141j:plain