Anniversary

 今日は、ツレのお誕生日♡ 1年に1回だけど。。。当たり前か^^ これからまた1年かけて☀を一周するってわけ^^ 

 ほんでもって「TRATTORIA gioia」に行ってみた!!お初なんですが、とっても気さくな感じの店内!!一発で気に入った!!アラカルトで注文。。まずワインは「Sangiovese del Sicilia IGT」、そしてカルパッチョを入れてもらった前菜盛り合わせ(小盛)、4種類チーズのリゾット、鮮魚のソテーと信州豚のロースト!!どれもしっかりした量で、食べ応え充分^^ ちょっと塩加減がキツいかなってのもあったが、大満足だったワ

f:id:harry14039:20140621181439j:plain

          f:id:harry14039:20140621184951j:plain

                   f:id:harry14039:20140621194718j:plain