何も考えず

 流れるままに過ごしている日常!! いやっ。。。少しは頭使って考えてるが、自分の身の回り1〜2mくらいの範囲でしかないんだろう!!昔から、強者(支配階級)があって弱者(被支配者)があったはず。この国居ると、最近はそうでもないが、国民みな中流みたいな時代の流れから、あまりこういった意識が無い、もしくは薄れているような気がする!!もしかしたら、そのように操作されてただけなのかもしれない!!

 一人一人が少し生活を見直すだけで変化が生まれるんじゃないだろうか!!思想や政治信条も    原子力発電は、やっぱ縮小して行くべきじゃないんだろうか!!どんだけの犠牲の上に成り立ってるんだろうか!!

 

   地面を這い、死んでいく子供たちの謎-印ウラン鉱山の村 - Bloomberg

     f:id:harry14039:20140713174045j:plain