何時の間にか

 憲法解釈の変更で「集団的自衛権」が認められる事になった!!即、戦争か!!! 何て事は考えてないものの...子を持つ父親としてどうなんだろうかと。。根っこは、かなり偏狭的になってる、一部の中東方面の方々と同じようにさえ思えてくる/// 行使できない事がそんなに悪い事なんだろうか!!また行使する事がそんなに大切なんだろうか!!必ず裏が合って、言葉悪いが得する人達と損する人達が存在するはず>< お前ら有権者が選んだんだろうと言われれば、そうかもしれんが...もっとみんな政治に興味を持つべきだよな。。。万が一の事を考え自衛隊志願者減るだろうし、そうなったら徴兵につながるんだろうな。。。「みんなの若い力でこの美しい日本を守ろう」なんて

 

  「僕は娘を戦地におくりたくない」 - Kuni Takahashi Photo Blog 

    f:id:harry14039:20140713173120j:plain