生まれながらにして

 善なんだろうか!!そもそも、外食産業に食の安全を求めてもな。。セイコマの社長だったっけか「今、皆の考え方を変えなくては...食の付加価値...」みたいな事言ってるけど、すり替えてるような気がするな>< より安い食材しか購入できない人達だっているだろうし、そもそもの社会構造にメス入れないとという側面もあるだろうな。発展と言う名の基に起ってる、色んな二極化と安全神話!!!全てが氷山の一角で、日本国内でもまだまだあると思うよ。。。しかし米食品卸会社OSIって 下にある「中国の食品安全をめぐる事件」は、OSI関連事件ではないと思うが...この扱いだと同次元と間違うな

   f:id:harry14039:20140727084111p:plain

   f:id:harry14039:20140727084119p:plain