行ってきやした

 昨日は、候補1と候補2ともに制覇!!「丹霞郷」は、半月前と異なり賑わっていたワ^^ 桃の花って、既に満開過ぎちゃったのか...分からんが、とっても綺麗な風景に満足。。さらに地産地消協力ということで、200円リンゴ詰め放題とこごみに陸山葵を購入。。「サンクゼールワイナリー」は、これでもかというほどの人混みだったのに驚いたWwww デリカッテッセンでオリジナルのサンドにオリーブ&チーズにキッシュetcに白ワインを合わせていただいた。天候も良く気分最高☀☀ どれも美味しかったfufu

 夜は、長野駅近くの「ぼっち」なる戸隠蕎麦屋で地元の日本酒で舌鼓^^ 季節の天ぷらを注文したら、こごみ/うど/竹の子/こしあぶら/ふきのとうがサクサクっと出て来た!!!こしあぶらって初めて食べたけど、タラの芽を越え山菜の女王とか言われてるんだって>< 

 長野を満喫してるな

         f:id:harry14039:20130503182335j:plain