本日は来客有り

 って言うか、長男が遊びにくると言う。。 なので、超脳天気な好天気を逃さないよう、何処行こかちゅう話しなわけです!!

 候補1:「丹霞郷」 多分、写真で見た事ある人多いんじゃないかな>< 桃の花が綺麗らしいんだが、転入してきた先月初旬に行ってみた!絶好のロケーションで素晴しいけど、表示どうりに行っても終着地点が見当たらないんだよね/// 単なる桃畑のクネクネ農道が入り乱れてるばかりで、迷っちゃうかもです!!

 候補2:「サンクゼールワイナリー」 全国展開してるみたいだけど、前回訪れた時にサンドイッチとワインをここでいただきたいと、かなり願っていたんだよね。。当日は、結婚式を隣の教会であげてパティーを行う方々がいて、晴々しかったわ

 

 ということで、まだ花咲く前の「丹霞郷」の写真をアップしときます

         f:id:harry14039:20130413122031j:plain