好天気の中のチャリトレーニング

 トレーニングと言いつつ、全くトレーニングになってへんし。。やっぱ、3月4月に引越しと多忙で走り込めてないのが、原因かいな!?途中でエネルギー切れてヘタヘタ///

まぁ、アップダウンがかなりあって、大阪のトレーニングロードとは様相がかなり違うんだよね!!実力あれば、どこでも同じか(トホホ)

 ところで飯綱町の牟礼駅を越えて行くと、もう景色も道路も独り占め状態な地域^^ これ良くない

         f:id:harry14039:20130518100519j:plain

 

そして野尻湖一周をしてきた!ルアーやってる人が多かった!でも関東ナンバーなので、昨夜か早朝から車飛ばしてやってきたんだろう。。雰囲気ある湖畔で、夏場は避暑地で混雑するんだろうな!!ちなみに野尻湖って芙蓉湖とも呼ばれるらしい!!成因は、よう分かってないらしいな。。1周15.3㌔、アップダウンがけっこうあって楽しくもあり辛くもありだね

         f:id:harry14039:20130518150750j:plain