お出かけ

 毎週、週末の一日は、何処かに出かけてる!!近所の人は、良く出かけるオッサンや! なんて思われてるんだろう^^ 

 今日は、松本に寄った後に、東洋のロダンと言われる荻原守衛の個人美術館「碌山美術館」に行ってみた!!美術館近くまでは、西友があったりむしろ俗っぽく、イメージと違うななんて思ってた!!着いてみると、緑のツタがからまり、とても綺麗な雰囲気の良い美術館。。荻原守衛が造ったブロンズ像は、力強く迫力あったよ!!すごく動きを感じる...デッサンや絵も来て観て良かったワ^^ 戸張孤雁の展示もあった。。若くして結核で亡くなったらしい。。繊細な感じを受ける作品だった...また来ることがありそうだな

          f:id:harry14039:20130526131600j:plain