国家とは政治とは

誰のための、何なんだろうね!! 昨日は、近くの小学校が運動会三昧だったみたで、朝からポンポンと花火が上がってた!!子供がいない家には、もしかしたら迷惑な音かもしれんが、季節を感じて良いかなと...そ言えば、長野も春に運動会やるんだ。。実は札幌もそうだった。。秋期大運動会で育ったボクには、未だに少し違和感ありってことも^^

 この記事読んでると、国民の安全な生活とか二の次だな/// さらに原発輸出して、国内の経済発展には欠かせないなんてノタマッテル御仁もいるようだが/// 民主党は、全く素人集団で全く駄目だったように感じるが、じゃあ今が良いかと言うと、以前のどうしようもない行き詰まった時代に逆行しているようだ/// 3.11以降に新しい価値観を持ち込んで新しい日本を造り出して行くんじゃなかったんとちゃう!? 子供達が就職し、次男までも東京に出て行くはめになったが、できることなら東京に住ませたくない!!現状の後始末を全くつけないまま、フワフワと次に進んで行ってしまってる!!このままで、胸はって次世代の子供達に、顔を合わせることが出来るんやろか

   http://tokyopastpresent.wordpress.com/2013/05/31/%E5%B8%B0%E9%82%84%E5%9F%BA%E6%BA%965msv%E3%81%8C%E8%A6%8B%E9%80%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A620msv%E3%82%92%E5%8F%97%E5%BF%8D%E3%81%97%E3%81%A6%E5%B8%B0%E9%82%84%E3%82%92%E5%BC%B7%E3%81%84%E3%82%89/

f:id:harry14039:20130602154604p:plain