ゲロゲロ

[]

 呑み過ぎったわけじゃあありまへん/// 今週は、身体を少し搾ろうかなんて考え、徒歩通勤3往復した!!長野って、ホント8時過ぎると人通り少ないし、中小路なんかけっこう暗いし、ほんでもって最悪なのがタクシー高過ぎだし!!!ボクの今までの感覚だと、800円前後かなって距離に、1000円からへたすりゃ1300円くらい毟り取られてしまう!!まぁ、運転手が悪いわけじゃあないし、みんな生活あってのことなんだろうし...でもやっぱり、だれか価格破壊のタクシーを長野に持ち込んで欲しい。。が、客がいないから採算あわないんだろうな フゥーー

 そうそう、もとい。。家まであと2分くらいの所にある、田んぼ!!真っ暗な中から、大合唱♫♭ ゲロゲロ そこで田んぼに向かってビデオ撮影!!!しっかり美声がはいってるわ

                       http://youtu.be/1mJtP0dZ86M