久しぶりの100㌔

 昨日は、思いのほか晴れて山の方角を眺めてみても、ここ2日間のように激しいにわか雨もなさそうだったので、峠をチンタラ攻めに出かけてみた!!冬期閉鎖だった稲穂から菅平方面に抜けようと、ペダルをコギコギ!!なんと工事中閉鎖だって/// ルート変更し松代から、地蔵峠を通って真田に抜けることにした!!こりゃ、帰宅は夕方か。。なんて考えながら

 標高1300mくらいあるんだね。。ここまではけっこう坂がキツくてヘタレたけど、かなり気持ち良い^^ 峠で引き返そうかなんて弱気心が出てきたが、かなぐり捨てて真田に下った!!別荘というか避暑コテージがけっこうある場所なんだね!!ここから菅平に向かう。。ここもけっこうキツい坂だったけど、須坂サイドからの方がさらにキツいな!!菅平って、スポーツ合宿所みたいな場所なんだね!!標高も1500mほどで、夏は涼しいんだろう

              

f:id:harry14039:20130608123004j:plain