客人が来た時

 ここは使える!!何度か記事中に出てきている「サンクゼールワイナリー」!!今日は、チャリトレーニングに出かけランチで相方と出会う算段〜〜 明方のサッカー観戦後に、ふつふつと沸いて来た不純物を蒸発させるために、ペダルをグシグシ。。野尻湖では、県外ナンバーのアングラー達がたんまり来てた!! 昨日の、地蔵峠から真田にかけてのロッジといい、金曜夜中か土曜明方から関東からやってきてんだろう!!日本人って、凄いなと変な所で感心しきりで...

 サンクゼールワイナリーにもどって、到着は11:40とお約束どうりに!! ソーセージを挟んだサンドイッチで、乾杯といきたかったが、パツパツレーサージャージ着てチャリダーとしてマナー厳守!!というか、飲酒はチャリでも違反だしね。。とても気持ち良かったヨン。。チャリもワンコろりんも持ち込み、のぉ〜ぷろぶれむだし

         f:id:harry14039:20130616120421j:plain