義母が来長

 好物の一つが鰻。。あるんです、飯山に最高の鰻を食べさせてくれる、お み せ!!5月に一度訪れ、「今迄のうな重に対する考え方が変わった」とさえ感じた>< 始めの一口、あれこんな薄味だと物足りないんじゃないか。。鰻はふんわり柔らか。。個人的には、柔らか系の鰻はあまり好みでなかったが、美味い!!おもわず無言で食べ干してしまったけど、始めに感じた物足りなさがいつの間にか無くなってて...

 今日は、相方と義母の三人で訪れたが、みんな大満足でした^^

 基本のメニューは、「うな重」と「うな丼」だけ!!白焼きも、新しくメニューに加わったらしい!!今は、五代目の兄弟が切り盛りしてるとの事。。タレは、醤油と味醂だけで造ってると。。いや、ホンマにここの鰻は美味い^^ 実は、今日は、写真を撮ってアップしようと思ってたのに、お重の蓋を取った途端に、この思いが吹っ飛び食べる事に集中してしまって...写真は、ホームページから拝借してきました(笑)

f:id:harry14039:20130706194705p:plain