長岡って街

 一つの事が全てでない事は、充分に分かってはいるものの... 呑みに入った「太陽」っていう小料理屋と言うか、居酒屋と言うか。。爺さんと婆さんの二人で営んでる、お み  せ。。あんまりに美味しかったので、二晩も通ってしまった^^ お魚がとにかく、イイ fufu 裏返すと、長野の食べ物屋が美味しくないってことなんだよね(失礼)考えるに、長野って農耕の土地。。日の出とともに働いて、日没とともに寝て、外食なんぞしないんだろな。。学生など若い人達と、一部のサラリーマンの為にちょいとある食べ物屋だから、高望みなんて難しいんだろうなと!!!

 ここ「太陽」でいただいた刺身は、抜群だったが...これが最高!!豆アジの素揚げ。。お酒がすすむ

        f:id:harry14039:20130725203840j:plain