週末は夏の陽射しが

 なんて言ってたのに。。北信五岳方面の雲行きが怪しいが、どうしようという後ろ髪を断ち切って飛び出した!!野尻湖近くから、パラパラっと☂ 県道96号の蕎麦屋美雪荘辺りでは、けっこうな降りになっちまって...下りコースで寒くチジミ上がってしまった^^ こうなると、ペダルを漕ぎまくりの筋肉自家発電で身体を温め、上下のジャージの雨を蒸発させるしかない。。なんてこんな実力ないし トホホ

 昨夜は、仕事関係の納涼(^_–)−☆ これが善光寺近くの造り酒屋の庭に90人以上が集まっての集会!!族じゃねえから、集会ってのは不適切だな。。どうも毎年荒れる納涼会だとは聞いてはいたものの...サーバーのビールがぬるかった事もあわせて、すぐに出て来た冷や酒で、グイグイ行っちまったてわけで^^ 仕事の性格も持ち合わせてたので、次に回るとご返杯。。ヘロヘロ 最後の〆の挨拶をなんて突然無茶ブリきて...地声がデカく通るってのが幸いしたのか、アントニオ猪木とアニマル浜口を+して2で割ったような加減で^^ 指名を受けた直後は、真面目に〆ようと考えてたのに、酔っ払いに理屈は通じないと即判断した結果が、、これ ところがたいそうな反応で、メチャ盛り上がってしまった/// 俺って盛り上げの天才。。なんて 

 今日は「第43回 長野びんずる祭り」

f:id:harry14039:20130804155005j:plain