ついに涙の完結編

 そうです。。本日をもって9連休終了/// 悲し過ぎる///  明日からリハビリと社会復帰に...なんとか疲れも残ってなさそーだし。。あとは、仕事に慣れるだけかfufu

 今回帰って来て楽しんだものの1つに、ラム酒でモヒート!!長野のデパート擬きでホワイトラム探したんだけど、なっしんぐ>< 札幌の三越と丸井に行ってみたけど、ワインと日本酒と焼酎が寡占状態!!そやっ、ススキノにアルコールを供給してる酒屋なら...ありました。。しかも多種多様、見てるだけで楽しくて楽しくて!!とりあえず1本買って持ち帰って来た!!後数本、来月帰ってくる相方に頼んでおくか。。

 これは、ホワイトラムに相方が作った紫蘇ジュースを注いで、紫蘇の葉っぱを数枚クシャッとして入れて、炭酸でワってオレンジぽんって感じですわ^^

            f:id:harry14039:20130815180149j:plain