愛犬と相方を置き去りにして来たので

 夕飯とか、自分でバンバンしないといけないハメになってる!!まっ、嫌いじゃないのでいいんだか、午前中にチャリトレーニングし、昼間ちょいゆっくりすると、空腹感にみまわれ夕食の準備。。結局、本読んだり仕事の準備したり情報の整理したり等々、全然進まない!!明方の長野は、寒くさえ感じるときもあるんだけど、さすがに盆地と☀に近いってことなんだろうか...いやらしい暑さではないが、木陰以外はかなり熱いって感じだ!! とりあえず、クーラー無しで過ごせてはいる/// 

 ちょいと思いついて作った、豚肩ロースの黒ビール煮とゴーヤのフジリ!! けっこう上手く作れたと、自画自賛^^ 奥のグリーンの瓶は、ハートランドビール><

                                                 f:id:harry14039:20130816180151j:plain