早かった1週間

 疲れた1週間の疲労回復には、やっぱ、焼き鳥だね^^ ちゅうことで「串こまち」!!社会人になってから30年、週に1〜2回は焼鳥屋に通ってたのに、長野に来てからトント行かなくなった!長野に来てから5ヶ月で6軒の焼鳥屋を回った。。が、普通の焼き鳥なのに、コストパフォーマンスが悪すぎるんだ/// あっ、そだ。。1軒だけは、イイネだったので、1回リピート。。今日の店も、串1本当たり20円くらい高いように感じるけど、長野では美味しいかなと思える!!たぶん、焼き鳥大吉みたいな全国チェーン店のようなんだけどね  乾杯

           f:id:harry14039:20130906203329j:plain