今朝6時に目覚めてから

 もしかしてと、枕元の携帯を取りツイッターを開くと「東京オリンピック開催決定」の文字やコメントが飛び回ってる。。マジか 他にやることあるやろうし。。まず、原発事故処理最優先だと思うんだけど、もしかしたら、世界から「はよ処理せんかい」というメッセージなんかもしれん、なぁーんて!!そもそも純粋なスポーツ選手のための、純粋な祭典なんかじゃないし

 案の定、テレビ付けたら、つまらん関連ニュースばかり!!開催反対とか、ご意見みたいな番組作って放送して欲しいな haha 陰で、復興資金を流用することのないよううにチェック機能として働けよ、メディア。。そして、安倍総理のムッとするようなプレゼン内容に、苛立ちながら  おっ、サンモニだな、、辛口コメント出てくるかな

みんなも、きちんと評価していかないと

      f:id:harry14039:20130908081909p:plain