せっかくの3連休

 今日を逃したら、雨模様だって/// この時期は、台風って仕方ないっちゃあないんだが、もう水は売る程あるんだろうから、☂要らないよね><

 となると、チャリトレーニングに出れるのは今日しかないと、目覚め全身に血液が回り始めたのを感じながらストレッチ^^ 80㌔コースの予定だったが、野尻湖も回って100㌔を堪能!!野尻湖周辺道路をもう少し整備して、クロカンのトレーニングしてるんだろうか、ジョグぴーぷるやチャリダーに優しい環境を作って欲しいかもなんだ。。本当にここは涼しく静かでトレーニングには、最高なんだよね!!!  ゆくゆくは、この辺りにいじゅうしてくるかなぁ

 野尻湖から下って中野に向かう県道362の周辺では、頭を垂れる稲と白い蕎麦の花がが隣り合わせで見えるんだ

          f:id:harry14039:20130914112130j:plain