雨模様の中

 少しだけ温まりに温泉♨ 山の中だけど良い温泉だと聞いてた!!家から1時間ほどでたどり着いた「七味温泉」♨ 家を出る時、車の温度計が12℃あったのが8℃まで下がっていた!!紅葉のシーズン真っ盛りだんだね。。観光バスや県外ナンバーの車が、けっこう入って来てたWA。。高山温泉郷の1つで、湯治目的の人が自炊で入ってた温泉らしい。。

 今回入ったのは「渓山亭」っていう旅館の内湯で、日帰り温泉♨ 濁酒まではいかないけど白濁のお湯で、硫黄を鉄分の臭いがするお湯でした!!1時間程入っていた間、だれもお客がいなく、独占状態でした^^ 1人だと少し心細いくらいで

        f:id:harry14039:20131020123342j:plain