今週の焼き鳥

 信州上田に泊って出向いた「千串屋」!!まぁ、こ綺麗な店内で雰囲気は、期待持たせる感じ><  そもそも美味ダレ焼き鳥を食べたかったんだけど、普通の焼き鳥だった!!お味の方は、値段にも合ってるような気がするしこんなもんでしょう!!まっ、都会の焼き鳥じゃないし...もし高みを目指すなら、コンセプトの徹底と日々精進と店員教育なんだろうな

美味(おい)だれとは、すりおろしにんにくが入ったしょうゆベースのタレ。美味タレの由来は、「信州上田の方言 おいだれ」「信州上田が生んだ 美味しいタレ」「後から自分好み 追いダレ」なんだって^^

        f:id:harry14039:20131106200951j:plain