前回に引き続き

 人のフンドシ引用記事になっちまったけど。。

 地球ってどうなるんだろう!?ボク自身は、メディアが煽ってる地球温暖化という話しについては、懐疑的なんだ/// 世界は少し暖かくなってるが、大きな地球気候変動のなかで寒冷化に向かってると言う説の支持者もかなりいる!!この暖かくなってる事象が、生活に与えてる影響に対応する事は、今、大切なんだろう!!ただ、もっと大きな観点からの変動に対応できるんだろうか...準備は可能なんだろうか>< もっとみんな知らないといけないことが沢山あるような気がする 

 1つの情報として読んでみてもらいたいかもなんだ

太陽活動、過去数百年間で最大の異変!黒点異常や磁極反転!アメリカは大統領令で気候変動への注意呼び掛け! - 真実を探すブログ

    f:id:harry14039:20131116151114j:plain