以前から書いてるけど

 長野って、魚が美味しくいただける店が少ない/// スーパーでも鮮度の良い魚売ってへんし/// ちなみに今日は、ワインが呑みたくて善光寺近くのイタリアン、そして長野駅近の中華ともに予約満席!!長野人は、夜なんか出歩いたりしないんじゃなかったんかい!!日の出日の入りが生活タイムな、農業従事者なんだから、夜は早く寝なければいけない...なんてfufu

 そこで、ランチタイムに行った事のある「Ginsyari」ちゅう店に立寄った!!焼き魚が美味しかったし^^ 鰤カマと牡蠣フライに大根サラダに栃尾の揚げを注文。。鰤カマはしっかりしたカマで、塩加減もバッチシで美味い!!呑んでた日本酒「福島 冩楽」と「長野 大信州」が進むすすむ^^

                                         f:id:harry14039:20131130183502j:plain