一番の寒気が

 悪さしてくれましたわ/// オイラの不注意とも言えるかもしれんが... 月曜夜に暖かい風呂の湯を使って洗濯。。これが最大のミス。。給湯器の凍結防止にボコボコお湯が入ってくる場所以上に水をはっておかないといけないと言われてたような>< 火曜日の朝は湯が出ないどころが水もアウト!!困った困ったコマドリ姉妹

 とりあえず、管理会社の下請けの方々の物凄いご努力で、夕方にはお湯が出るようになった^^ なんとか火曜夜は、お風呂に♨♨ ところが、水曜朝からエラーメッセージが...水は出るのにお湯が出ない!!年明けから最悪だな>< 都市ガスの方に診てもらったら、給湯器の中の凍結と基盤が古いのと、これは取り替えですね!!だって トホホ 給湯器って40萬ちかくもするらしい>< 一気に落ち込んでしまった

 この夜から、歩いて数分のところにある「ぷらっと若里」って言う、銭湯通い生活となった!!これはこれで楽しいんだが、先が見えてるから出来るって言う事もあるな

f:id:harry14039:20140119195543p:plain