お世話になりやした

 10日間、給湯器が破壊してたってわけなんだが、給湯器って30万以上もするんだね!!いやぁ、大変だったわ>< 近所に「ぷらっと若里」があったからこそ助かったってわけなんだが...貧乏性で卑しい根性してるので、風呂屋に行ったら1時間近くも汗を流してしまって、結局疲れ果てるってわけ!!トホホ でも意外に楽しかったりも。。一風呂浴びたあとのビールが美味い^^ 道路を挟んで「川端」って宿兼務の食堂、野菜不足を補うために、生野菜サラダを注文!!これがボリューム満点で...通いましたわ

 寒い長野でお湯が出てこないと、家事なんてやる気がおこんないんだよね>< でも昔のお母さん達って、どんなに凍てついても水作業してたんだろうな。。改めて頭が下がる重いでしたわ

          f:id:harry14039:20140121214006j:plain