ほんでもって

 昨日は、夕方少し仕事してから、同僚と給湯器復活祭に出かけた!!疲れてたことや嬉しさもあったんだろうな>< 酔っ払った、きょうの午前中は身体重いし/// マイッタマイッタ 給湯器が復活すると、生活が一気に変わった!!家の中もなんだか暖かいし、感謝ですm(_ _)m

 ほんでもって復活祭に行った店が「」ちゅうバルでした!!そして飲んだワインが「チーム・ファルネーゼ ヴィニ」。。ファルネーゼ社は自転車チームを持ってて、ラベルに選手のゴール瞬間写真が使われてんだ^^ 店名とは裏腹に、熱燗なんかもあって日本酒もそろってるし、なんとお好み焼きや焼そばなど、かなり大阪居酒屋ちっくなメニューでしたわ^^ オイラは、海老と牡蠣のアヒージョなんぞ食しやした

            f:id:harry14039:20140125185329j:plain