やって来た来た

 大雪☃☃☃ 昨夜は佐久泊 fufu  

 天気を予想してたので1時過ぎまで呑んでたんだけど、軽井沢始発の朝一新幹線で長野にと考えてた...ぬぁんと土日運転無し/// 仕方なく30分待って、東京始発の新幹線に乗ったら、超満員で立って帰るはめに トホホ 何なんだ..外人のスキー客と新しい新幹線車両の本日初試乗らしい>< 家前の路上の雪かきをしなければと思いつつ、東京出張で早めに着替え会社で事務処理!!そして、新幹線乗って軽井沢駅までやってきたら、なんだか切換えポイントの故障とかで90分近くも立ち往生/// 遅れて仕事に...仕事も終え最終新幹線ギリに向かって 走りましたわ。。。飛び乗った山手線は、池袋で線路チェックとか言って、全く動ぜず/// いいかげんにしてくれぇ〜〜〜 浜松町までなんとか着いて、乗り換えた京浜東横線で東京駅に着いてみたら、取ってた最終新幹線の時間を30分以上過ぎてた>< マジかと思いつつ改札まで走り込んだら、3時間前に出発してるはずの電車がホームに^^ 出発のアナウンスに、なりふり構わず飛び乗った^^  昼から呑まず喰わずでずの10時前...車販待ってても、来る気配無し!!!うぇぇぇぇ  車掌に聞いたら、乗ってまへんやて/// 死刑だぁ

 なんとか長野に帰ってきたら夜中の0時10分過ぎ///  やられっぱなしの、ながぁ〜〜〜い1日だった><

降ってるよね


大雪 - YouTube