10ヶ月まえから気になってた

 近所の東通りに面してたたずんでる、戸隠そば「ちんみ」なるお店!!店名もチョイふざけてるようだし、建物は斜め向いてるように見えるし、何時前を通っても開いてたためしがなかったし/// ところがある日、暖簾がかかってた>< えっっっ。。 みたいな感覚で、でもそのまま過ぎてしまってた!!

 先日、仕事関係で呑んでた相手が、あそこ美味いよって>< 昼間の3時間弱しか開いてないけど、行ってみな!!って...俺の名前出してくれたら、よく知ってると思うよ!!それで立寄ったって分け!!本当に、ゲレンデにある場末の食堂みたいな空間!!娘さんだろうか、と、腰の曲がったオバアさんが...蕎麦打ってんのはオバアさんだろう!?美味かった^^ これはマジです

        f:id:harry14039:20140207124332j:plain